忍者ブログ
ガンプラの製作記・ガンダムウォーの大会録など...コメント頂けると嬉しいです^^
106. 105. 104. 103. 102. 101. 100. 99. 98. 97. 96.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(9時からね)は模試なのでノワール記は休み(すいません!)
一応合わせ目の部分は処理しておこうかと。
日曜は部活休みなのでサフと傷チェックはなんとか終われそうですかね。

ともかく処理だけして寝ようかと。


もう早速レジェに浮気しそうですが、なんとか踏み留まってノワール君を完成させたいところです。
うわぁ~パーツバラすとモチベ下がる~~!

レジェのレビューしたので見てね~1コ下の記事です。
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
いやですねぇ
わたしも、期末が終わるとすぐに、模試なんですよ。英語はともかく、数学は結果が見えてますよ・・・ノワール楽しみにしてます。がんばってください。

まーくん 2006/07/08(Sat)10:26:55 編集
無題
大変ですね~
僕は一段落したので来週の合宿まで部活1色です(笑)

ありがとうございます!がんばります!
ミック。 2006/07/08(Sat)23:08:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter 
Profile
HN:
ミック。
性別:
男性
職業:
高校2年生
趣味:
プラモ、硬式テニス、昼寝
自己紹介:
好きな歌手…FLOW
好きな歌・・・DAYS/FLOW 
Search
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp