忍者ブログ
ガンプラの製作記・ガンダムウォーの大会録など...コメント頂けると嬉しいです^^
109. 108. 107. 106. 105. 104. 103. 102. 101. 100. 99.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レジェンドはけっこう工作しようかなと思っています。
○太もも、つま先の延長
○股関節の可動拡大
○フェイスの形状変更
○プラ板で細かい部分をデティUP
○手首なんとかしたぃなあ・・・・・・どしよ?
その他思案中。。。アドバイス等あったらよろしくお願いします^^



んで3.5mmほど延長してみました。
中々良い感じ^^もう片方も今から工作開始です。
時間短縮・強度確保のために接着剤を使わずにアルテコで処理しました。


(ピントずれてるよ・・・・・・オレの馬鹿!)

フェイスがうまく後ハメしにくかったので、合わせ目部分で1mm延長
これで上手くフェイスがはまりました^^
しかもこちらの方が気に入っているので一石二鳥です♪

あとレジェの後ハメ必須部分は顔・胴体だけっぽいので楽そうです。
太ももは後ハメが必要そうですが、そのまま挟み込めるので大丈夫です。

レジェの色とスタンドが合ってるような気がしてならない・・・・・・
残り物使ってよかった^^

ん?初回のスタンドはどうしろって?
・・・・・・2体目の時には使いますが。。。どしよ(^^
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
自分は・・・
アカツキの、太ももをロール軸化しました。実は、まだ製作中。顔なくしたもんで・・・
まーくん 2006/07/09(Sun)17:56:23 編集
無題
ロール軸って簡単そうですね。
僕も今度やってみようかな。

アカツキや∞ジャスとかは似合いそうですね^^
ミック。 2006/07/09(Sun)19:35:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter 
Profile
HN:
ミック。
性別:
男性
職業:
高校2年生
趣味:
プラモ、硬式テニス、昼寝
自己紹介:
好きな歌手…FLOW
好きな歌・・・DAYS/FLOW 
Search
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp