忍者ブログ
ガンプラの製作記・ガンダムウォーの大会録など...コメント頂けると嬉しいです^^
104. 103. 102. 101. 100. 99. 98. 97. 96. 95. 94.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~テスト終わりました。大学行きたいのでやっぱり平日も勉強しないと。
ってことで明日は英語の本を本屋で物色してきます。

今日は7時~1時まで寝てました(汗
だからプもできなかったです。

そのかわりコイツ↓


かっちゃいました~(笑)
レジェントはデスガン系で一番好きなのでたまらんス♪
両方とも本格的に作ります!(そのまえにノワール君と学モデ)
ちなみにデスガン系で好き順は
1.レジェ
2.デステニ
3.∞ジャス
4.Bインパルス
5.議長
って感じです。普通ですがいいんです。
気にしないで。

でも明日~明後日のうちにレジェのレビューでもしたいですね。

ノワール記は今日は勘弁して・・・・・・(泣

では~今から仮組みしますかと。
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
どうしよう・・・
テストの問題見て顔が青ざめてしまった・・・。
まぁそんなことより、2つも買ったんですか。いいですね~。自分が1番好きなMSは、やはりフリーダムです。ストライクフリーダムはあんまり・・・ちょっと好みではありませんねぇ。ディアッカなんかめっちゃ好きです。
まーくん 2006/07/07(Fri)11:56:21 編集
無題
僕もやばいッスね~

やっぱレジェが一番好きです^^
ミック。 2006/07/07(Fri)17:45:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter 
Profile
HN:
ミック。
性別:
男性
職業:
高校2年生
趣味:
プラモ、硬式テニス、昼寝
自己紹介:
好きな歌手…FLOW
好きな歌・・・DAYS/FLOW 
Search
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp