忍者ブログ
ガンプラの製作記・ガンダムウォーの大会録など...コメント頂けると嬉しいです^^
99. 98. 97. 96. 95. 94. 93. 92. 91. 90. 89.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪夢を見ました。。。
詳しくは言いにくいのですが、14年ぶりの悪夢にうなされました。
人生甘くはないので、勉強したいと思います。
何故かというと、京都産業大学の無料マガジンが届いたわけで、英語の勉強は必須なのでしようかと思います。
試験終わったら、参考書か何かで勉強しようかな。一日数ページで。
んで












何でこんなものが手の内に・・・・・・(泣
数少ない小遣いが。。。
∞ジャスはあと3個ありました(笑)ほしいなーって思いましたが、スタンド流用できますし、同じ値段のレジェント買った方が得ですしね。
ちなみに1900円で御購入(3割引)もうひとつ欲しいなー。
まぁ誰の影響かっていわれるとエドワウさん?
あぁ暫く作らないんで在庫決定っすけど。でももうひとつ欲しい。
この台座の出来はスゴイらしいですからね。

京産に行こうと決心したミック。でした
よって今日はノワール記は無し!勉強します。
では、皆さんまた会う日まで。明日になればレジェが倍になってます(笑
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
ミック。さんこんばんは(^^
ミック。さんもレジェンド買われましたか~
って私が犯人ですか(笑)

取り敢えずはノワール優先なんですかね?
製作記楽しみに見てるので頑張ってくださいね(^^

ではでは(^^
エドワウ URL 2006/07/04(Tue)19:58:34 編集
ども~
こんばんわです^^
まぁぶっちゃけると・・・・・・犯人です(笑)

ノワールは優先ですね。今日はエッジ処理だけですので書くことないですし(汗
製作記頑張ります!エドワウさんもレジェの処理を!!

では~^^
ミック。 2006/07/04(Tue)20:05:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter 
Profile
HN:
ミック。
性別:
男性
職業:
高校2年生
趣味:
プラモ、硬式テニス、昼寝
自己紹介:
好きな歌手…FLOW
好きな歌・・・DAYS/FLOW 
Search
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp