忍者ブログ
ガンプラの製作記・ガンダムウォーの大会録など...コメント頂けると嬉しいです^^
1. 2. 3. 4. 5. 6.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだでデジカメが新しくなってました(汗

どうしようかな。。。

今度ガンウォーの大会でも1年半くらいぶりにでようかなと思ってるのでその時でのレポートにでも使うかな。
PR
ほぼ1年ほったらかしにしてすいませんでした。

色々、ありまして。


メールアドレスがわからなくて、ログインできなかったのもあるんですが(汗


ともかく日商簿記は受かりました(笑)

成績もまずまずでもうすぐ推薦入試もあるので更新も難しいかな。。。

部活はちゃんと最後までやり通して、男女で打ち上げもしまして無事終了しました。


正直、もうプラモは1年近くやってません。

それにプラモをする人間から卒業したというか…

抵抗のある人の側になってしまいました。

それに大学にいけば1年は寮に入りたいので、もちろんできませんし2年目でも厳しいですね。

未だにダンボールの中で、日の光が浴びる日は来るのでしょうか。。。

おっさんになって、復活しそうな気が…


ともかくリンクしている黒猫さんや皆さんにご迷惑をおかけしました。

このブログは残しておきますし、何か近状があれば書きたいと思います。

以外に高校2年~3年は友達や恋愛関係でゴタゴタありまして、ドラマみたいな展開もいっぱいあって思い出深いんですよね(汗


ともかくたまに書いていきたいと思います。

P.S.黒猫さんのHPへのリンク直しておきますね
終わりました^^
明日から部活&プです!!

でわ寝ます
すみません。部活を休んでまで勉強していたので更新ができません。
明日に日商簿記2級の試験があるので。。。

一応報告を。
のこりのテスト返ってきましたぁ
倫理74点
数学84点

う~ん全体的には低かった感じがします。
今週からは団メンのみの練習がありますので明日からまた大変そうです。
大会終わったら日商簿記検定2級の勉強しないといけないし。。。

大変だなぁ。。。
Counter 
Profile
HN:
ミック。
性別:
男性
職業:
高校2年生
趣味:
プラモ、硬式テニス、昼寝
自己紹介:
好きな歌手…FLOW
好きな歌・・・DAYS/FLOW 
Search
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp