忍者ブログ
ガンプラの製作記・ガンダムウォーの大会録など...コメント頂けると嬉しいです^^
1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋掃除してます。。。
ビニール袋2つ分。。。

がんばります
PR
ぁ~ランキング下がっちゃいました(汗
現在8位。。。不覚。。。
友達に「何やってんの?」って言われました。。。
そのあとは部室で8時過ぎまで語り合ってました(笑)
高校生っていいなぁ^^もっと長く続けばいいのに、この時間は限られてるんですよね!だから大事だと思うんです。


・・・・・・めずらしく良いこと言った気がする。。。

昨日レジェをすこし弄りましたんで後からもう一回日記書きますです。

よっしゃ~!(爆
最近はガンウォ>ガッコ>テニス>ガンプラ>ゲーム みたいな感じですねぇ。なんか申し訳ないです。
部屋の埃さんにリンクして頂きました♪
黒猫さんありがとです~^^

これでモチベを上げなければ。。。

今日と明日はドームでランキングなのでプをする余裕があるかどうか。。。
ともかくレジェで案が出来たので今日やってみようかなと思います。


。。。。ヨーヨーおもしれ~(コカ・コーラの瓶のやつについてるの)
ワザなんてできませんが何か?



久々の模型ネタです(笑)
ひとまずレジェンドの全体像をば。
太股約3.5mm延長は効果覿面ですねぇ~♪
これいじょうは改修する必要ないかな。デティールやスジ彫り追加くらいで。
あと
”みなさんの意見を聞きたいのでよければ教えてください”
少しみなさんの意見を取り入れてみようかな~っと。
よければ書き込んでくださいね♪

ちなみにモチベが上がったわけではありせんがorz



でこれだけじゃ面白くないので僕のネタを


ガンダムウォーです^^
実は中2から初めていて優勝を2回くらいしたことがあります。
これは赤のクロスボーンデッキなんですが、大会にいつも出るデッキはこれじゃありません。実はこの中のカードも必要なカードが数枚ないですし。。。

まぁ滋賀県の方、大会で会ったらよろしく♪
どもッス。プはやる気0なので日常を書く普通のブログで暫くはお願いしますm(_ _)m

まぁ12(13?)に文化祭が二日あるので準備しておりますです。
授業が短縮40分なので楽チン(笑)
まぁ戻ったら死ぬなマジで

んで僕は大道具という配役になってしまった(汗
舞台に出るのは嫌いなんだが、作るのはもっと嫌い(滝汗
まぁ頑張りましょう。そうしましょう。

ここで終わるのは何なので僕の髪型のお話
てっぺんはビンビンに立ってて、後ろはふんわり&モサモサヘアー(?)です。
前髪は8:2くらいで分けてて左目側は真っ黒で見にくいです。
「ヤマピー意識してる?」って言われますが、してないッス(汗
僕は癖毛が”全く”ないので矯正する必要がないんですねぇ。
しかも自分で切ってます(笑)髪に金かけてらんない。。。
結構上手いって言われます。鏡見て切ってるのに。。。
友達曰く「変わったな、お前。。。」とのこと
以外に髪型は好評のようで。
ワックスはギャッツビーを使って、unoのスプレーで〆です。
これで一日髪型を保ってるわけですなぁ。

まぁこんな感じ。明日は「もっと面白くない話」乞御期待!!
特に何もないけどね^^
Counter 
Profile
HN:
ミック。
性別:
男性
職業:
高校2年生
趣味:
プラモ、硬式テニス、昼寝
自己紹介:
好きな歌手…FLOW
好きな歌・・・DAYS/FLOW 
Search
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp