忍者ブログ
ガンプラの製作記・ガンダムウォーの大会録など...コメント頂けると嬉しいです^^
136. 135. 134. 133. 132. 131. 130. 129. 128. 127. 126.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




久々の模型ネタです(笑)
ひとまずレジェンドの全体像をば。
太股約3.5mm延長は効果覿面ですねぇ~♪
これいじょうは改修する必要ないかな。デティールやスジ彫り追加くらいで。
あと
”みなさんの意見を聞きたいのでよければ教えてください”
少しみなさんの意見を取り入れてみようかな~っと。
よければ書き込んでくださいね♪

ちなみにモチベが上がったわけではありせんがorz



でこれだけじゃ面白くないので僕のネタを


ガンダムウォーです^^
実は中2から初めていて優勝を2回くらいしたことがあります。
これは赤のクロスボーンデッキなんですが、大会にいつも出るデッキはこれじゃありません。実はこの中のカードも必要なカードが数枚ないですし。。。

まぁ滋賀県の方、大会で会ったらよろしく♪
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
ちわっす ミック。さん!
リンク集への移転、完了しましたので不満なところは無いかご確認ください

うーん 私は延長工作は見てはっきり分かる部分しかしないので(おおまかに)
あまり違いが分かりません(苦笑

筋彫りもですが私的にはデカールなどを張りまくった作品などどうでしょう?

ガンダムウォーですか!
私も中2ぐらいに実はやってみようかなと思ったんですが
ガンプラとちょうど興味を持った時期が重なってガンプラを選んじゃいました(笑
黒猫 2006/09/07(Thu)21:27:02 編集
無題
こんばんわ~♪

結構伸びてるんですけどね^^
スジ彫りとかした方が作品にメリハリが出来るかな?スジ彫りやろう。。。
デカールは貼りまくりです(笑)
できたらカトキっぽく貼ってみたいものです。

ガンウォーは再発しました(滝汗
一年くらいやってなかったのですけどね。。

では~今度は僕が遊びに行きますね~
ミック。 2006/09/07(Thu)22:05:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter 
Profile
HN:
ミック。
性別:
男性
職業:
高校2年生
趣味:
プラモ、硬式テニス、昼寝
自己紹介:
好きな歌手…FLOW
好きな歌・・・DAYS/FLOW 
Search
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp