忍者ブログ
ガンプラの製作記・ガンダムウォーの大会録など...コメント頂けると嬉しいです^^
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファントムペイン3機目、化粧女のブルデュエルです!
揃ってうれしい^^v塗装もすれればいいんだけど。。。
ではレビューいってみましょうか


元は旧デュエルのままなのでプロポは微妙。。。
股関節が新規だから少し救われた気分デス。。。
バーニアは新しいフォレストラで増加!
めっちゃかっこいいです(惚れ惚れ~


クナイハッチは差し替えで再現。
クナイを手に持ってる手首が付属してくるので嬉しいです^^
まぁ旧デュエルのミサイルの方が戦力的にいい気がしますがね(笑)


小型拳銃ですね。スターゲイザーの定番でしょうか?小型化。
こちらも展開式です。ちなみに持つときそのまま銃を持てるので楽に持たせられます。
合わせ目もないからありがたいですね。


レールガンとシールドはひとつにまとめられています。
取り回しは良くなるかもしれませんが、半身無防備なのですが(汗
あと可動はよくないですね~残念


小型銃が似合います^^v
ちなみにサーベルはクリアピンクが2本付属してます。
台座も付いてますよ~



やっぱ三機揃うといいわ~♪
ブルデュエルはオススメするまではいかないかな。。。
やっぱり値段が高いですね。
PR
さてファントムペインの2機目、眼鏡君の操縦するヴェルデバスターです。
ホントにバスターに追加装甲を付けた感じなのですが、すげぇかっこいいです。
でもパーツを動かしくい(手首を外さないといけないので)
ではレビューいってみましょうか♪


全体図です。バスターは太股ロール軸化してあるので、新規の股関節と合わせて股関節の可動は良好です。プロポも良い感じです。



背部です。
バスターの感じがでていますねぇ。
ミサイルハッチは差し替えで再現です。塗装必須ですね(泣


腰の銃剣合体!
かなり持ちにくい(汗
可動もそんなによくないので少しビミョ~です。。。


銃剣の剣は収納可能。
両手持ちはカッコイイ♪
旧バスターの合体銃は肩に二丁ついてます。
さりげなくVバスターの新規パーツがついてあって、合体はできない仕組みになってます。


マスクは閉開可能です。
ちゃっかりバスター^^
台座もついてますよ~



これは結構お買い得ですが、値段が。。。
安ければ買いでしょう!
1/100レジェントのレビューです♪
初回特典はまだ開けていません(笑)その代わりにあるスタンドを使っています。一番下に画像があります。

ではレビューいってみようか!



プロポーションはバツグンです!
素立ちが似合うキットです。実際はもう少し紺が濃くてかっこいいです!




ビームサーベルの収納は再現されております。
腕は∞ジャスに引き続き二重関節です!これからも続けてほしいですねぇ。
可動範囲は股関節がちょっと狭いですね。レジェは股を広げているのは似合わないかもしれませんが(汗



背中の甲羅はモチロン可動します!劇中の後ろ向き撃ちも可能です。
ビームシールドは運命とは違い、アニメっぽい感じでカッコいいです。
僕はこちらの方が好きですね。挟み込み式なのではずれないようになっています。



流石にライフルの色分けは厳しかったです(汗
これは塗り分けをしたいところです。
サーベルもクリアピンクになっています。2本ついてます。



サーベルは連結することができます。
武器な画像とおりです。標準的な装備ですね。



ちなみに連結用のサーベルを使わなくても普通のを改造なしで連結できます(汗
スタンドは1/100ストフリのを使ってます。
ジョイントパーツをとれば取り付けられます。デスガン、∞ジャスのでも流用可ですよ

初回特典は未開封のままですが、ビス止めができとてもいい出来らしいです。

う~ん。買いですね。後は言う言葉はありません。。。


今日発売(6/29)のストライクノワールのレビュ~です♪
実に好キットです!新しい股関節の導入によりポーズもかなり決まりますね。足長でかっこいいです。
ノワールストライカーが若干重く、自立が難しいです(スタンドがあります~♪


手首が前後に可動します。
手首の間が見えないので、以前からの定番工作も必要なくなりました。
腕と脚は前から合わせ目がほとんど見えない構造になっており、素組モデラーの方々は嬉しいですね。


武器はビームソードとレールガンの他に小型拳銃とロケットアンカーがあります。
ロケットアンカーはリード線で再現。長くいのでカットして長短で使用するつもりです。画像はカット後の短いものと長いもの。
手は通常・平手・銃用の3種類があり、表情豊富ですね。


翼は色んな方向に向き、レームガンの可動範囲も大きいです。
ロケットアンカーは手の平・足裏(前と後の2箇所)・バックパックの7箇所に付けることができます。


レーザーソードはクリアレッドで再現。しっかり保持することができます。
良キットなので遊びが満点ですね。本当に弄りたくなります。
可動箇所に合わせ目が多いので、塗装泣かせかも。モールド化すれば問題ありませんが。


初回特典のDVDとブックです。
ブックは、ストーリーとファントムペイン3機の詳しいデータが載ってあります。
DVDはまだ観てません(笑)

ともかくこの値段でこの出来!しかも初回特典ありなので購入を本当にオススメする一品ですね。
僕の田舎の家電店でも4時30頃にはのこり少しになってました。
1/144なので買い求めやすいのかもしれませんね。
Counter 
Profile
HN:
ミック。
性別:
男性
職業:
高校2年生
趣味:
プラモ、硬式テニス、昼寝
自己紹介:
好きな歌手…FLOW
好きな歌・・・DAYS/FLOW 
Search
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp