忍者ブログ
ガンプラの製作記・ガンダムウォーの大会録など...コメント頂けると嬉しいです^^
105. 104. 103. 102. 101. 100. 99. 98. 97. 96. 95.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/100レジェントのレビューです♪
初回特典はまだ開けていません(笑)その代わりにあるスタンドを使っています。一番下に画像があります。

ではレビューいってみようか!



プロポーションはバツグンです!
素立ちが似合うキットです。実際はもう少し紺が濃くてかっこいいです!




ビームサーベルの収納は再現されております。
腕は∞ジャスに引き続き二重関節です!これからも続けてほしいですねぇ。
可動範囲は股関節がちょっと狭いですね。レジェは股を広げているのは似合わないかもしれませんが(汗



背中の甲羅はモチロン可動します!劇中の後ろ向き撃ちも可能です。
ビームシールドは運命とは違い、アニメっぽい感じでカッコいいです。
僕はこちらの方が好きですね。挟み込み式なのではずれないようになっています。



流石にライフルの色分けは厳しかったです(汗
これは塗り分けをしたいところです。
サーベルもクリアピンクになっています。2本ついてます。



サーベルは連結することができます。
武器な画像とおりです。標準的な装備ですね。



ちなみに連結用のサーベルを使わなくても普通のを改造なしで連結できます(汗
スタンドは1/100ストフリのを使ってます。
ジョイントパーツをとれば取り付けられます。デスガン、∞ジャスのでも流用可ですよ

初回特典は未開封のままですが、ビス止めができとてもいい出来らしいです。

う~ん。買いですね。後は言う言葉はありません。。。
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter 
Profile
HN:
ミック。
性別:
男性
職業:
高校2年生
趣味:
プラモ、硬式テニス、昼寝
自己紹介:
好きな歌手…FLOW
好きな歌・・・DAYS/FLOW 
Search
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp