忍者ブログ
ガンプラの製作記・ガンダムウォーの大会録など...コメント頂けると嬉しいです^^
1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は全商英検2級を受けてきました。
よって一日部活を休めた(笑)
さすがに2日連続一日は無理ですわ

明日は休みなんでノワールの洗浄でもしようかねぇ。
そろそろ涼しくなってきましたし。

でわ
PR
部活帰りに買い物をしてきました。
といってもプ関係ないですけどね。

髪止めと置き鏡です。
髪止めはテニス中、前髪が邪魔なのでよさげなのを購入
置き鏡は100均のくせに良い感じだったので購入

210円とは思えません。
あと2週間と少しで修学旅行です~
沖縄に3泊4日でいくみたいですね。
高校生の修学旅行っていうとドラマチックなのを連想してしまいそうな。。。
まぁ別に妄想してるわけじゃないですが(汗

ともかく楽しみ^^
最近ちゅきな子が体調が悪いそうで心配です。。。
よってプはできない。。。

ではさらば
何もない。。。
今日はVガンダムを1~3巻借りてきて2巻まで見ました。

プ・・・ない。
どしよ。
どうしよう。
やる気が全くおきねぇ。

うまくモチベ取り戻します。
掃除おわり~!
・・・・・・・・・


道具片付けてしまった!!!
ただせさえモチベ低いのに。。。
もう本棚の棚のところに完成品が6つチョコンと置いている程度に縮小化されちゃいました。あとはダンボールの中(いつでも出せますが)
部屋全体の1/50くらい(泣
ガンダムのポスターも剥がして100均の札とぬいぐるみが少々置いている殺風景な部屋になってしまった。


で血液型なんですが、僕はAなんです。
でもすっげぇ汚くしますし、片付けません。
しかし、こういう時に一気に片付けて→散らかし→片付け
っていうスタイルのA型なんです。やる時は止められなくなります^^
今日も3時間近くやってましたしねぇ。

まぁ明日からどうするか。。。

あとガンウォのスターター買ったらラフレシア(S)・魂の輝き・チャップマンが当たりました。
内容的にはかなり得した気分です^^v

よぉ~し!寝よ。。。

ちなみに明日はカブトですよ~♪でわ。
Counter 
Profile
HN:
ミック。
性別:
男性
職業:
高校2年生
趣味:
プラモ、硬式テニス、昼寝
自己紹介:
好きな歌手…FLOW
好きな歌・・・DAYS/FLOW 
Search
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp