忍者ブログ
ガンプラの製作記・ガンダムウォーの大会録など...コメント頂けると嬉しいです^^
1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は修学旅行デス♪
一日目は民泊で二・三はホテルなんですげぇ楽しみ^^
部活なくてめちゃくちゃ暇だったんでヴェルテバスター買ってきました。
んで仮組み




やべぇ。。。かっこええ。
でも塗装がめんどくさそうな感じがします。
簡単Fでもいいから仕上げたいな。
でもVがいるとノワールが栄えますね♪ブルデュエルもほしいところ。
旅行帰りに買おうかな?

では明日旅立ちます。10/2の夜まで音信不通になりますが、どうぞよろしく。

では。。。
PR
今をときめく高校生に100の質問

(1)ホームルーム

1.おはようございます。
はよ♪
2.学年、組、出席番号、HNを記入してください。
2年3組5番ミック。
3.まずは自己紹介をしましょう。出身中学校はどんなところでしたか?
最近はオシャレに目覚めました。軟式テニスが強い学校でした。
4.中学時代、部活は何をしていましたか?
軟式テニス
5.趣味、特技はなんですか?
昼寝と模型。最近はテニスにどっぷり^^
6.好きな言葉とかありますか?
よいしょぉ!
7.では、校内を案内してもらいましょう。高校の第一印象はどんな感じでしたか?
素朴なところ
8.普通高校ですか?専門(工業、農業、等)高校ですか?
総合学科です。はい。
9.あなたは何科ですか?(普通科、等)
商業科です。
10.何故今の高校を選んだのですか?
家から近いから
11.学校の規模はどれくらいですか?
学年240人前後ほどで全校700くらい?
12.学校の伝統は何年くらいですか?
80~くらいだった
13.誰か、有名人の母校だったりしますか?
んなもんシラネ
14.学校のシンボルはなんですか?
さぁ。考えたこともないなぁ
15.校舎は綺麗ですか?
汚いかも。綺麗ではないね。
16.ちょっと珍しい校内施設とか、ありますか?
全くないです。
17.学校の自慢はなんですか?
部室でのんびり遊べる(笑)
18.逆に、ダメだろ、という所はありますか?
遊びすぎ(笑)
19.制服ですか?私服ですか?
制服です。ブレザー
20.制服と私服、どちらが良かったですか?それは何故ですか?
制服の方が良いね。理由はない
21.これはどうだろう、という校則はありますか?
茶髪禁止
22.校歌は素敵ですか?
わからん。
23.校長、教頭の顔、わかりますか?
二年になって初めてみた

(2)授業

24.起立、礼、着席。
するか
25.あなたの担任の先生は、何の教科担任ですか?
現国
26.どんな先生ですか?
全く怒らない。サイコーです
27.良い先生だと思いますか?
もち
28.あなたは、文系ですか、理系ですか?または、どちらを選択するつもりですか?
どちらかというと理系
29.それは何故ですか?
なんとなく。英語嫌いだし
30.文系科目で好きな教科はなんですか?どんなところが好きですか?
ないです。
31.文系科目で、嫌いな教科はありますか?それは、何故ですか?
英語なんて日本人にはいらないんじゃないの?
32.文系科目の先生で、素敵な先生はいますか?どんな先生ですか?
いない
33.文系科目で、先生が好きだから頑張っている教科はありますか?
ない
34.理系科目で、好きな教科はなんですか?どんなところが好きですか?
特にない
35.理系科目で、嫌いな教科はありますか?それは、何故ですか?
ないって
36.理系科目の先生で、素敵な先生はいますか?どんな先生ですか?
ないって!
37.理系科目で、先生が好きだから頑張っている教科はありますか?
ねぇよ!
38.実技科目で好きな教科はなんですか?
特にないよ
39.実技科目で、素敵な先生はいますか?どんな先生ですか?
・・・・・・いない
40.芸術の授業はありますか?何を選択していますか?
ないよ
41.家庭科で、好きな分野はなんですか?
家庭科ないもん
42.体育で、好きな分野はなんですか?
野球系
43.その他の授業で好きな教科はありますか?
簿記

(3)昼休み
44.キーンコーンカーンコーン(×2)♪
よっしゃぁぁぁぁ!(逃走)
45.昼食は、お弁当ですか?学食ですか?パンですか?その他ですか?
弁当。たまに売店でパンかったり
46.どこで食べていますか?
教室か部室
47.実は早弁常習犯ですか?
以外にガマンのできる子です
48.食べ終わると何をしていますか?
トイレで髪直して、お喋り
49.友達っていいですよね。
いいね!
50.友達との付き合いは、広く浅く、狭く深く、のどちらのタイプですか?
広く深くです
51.あなたの友達の中で、ベストオブ個性的人間の紹介をしてください。
多すぎて。。。みんな普通かな
52.親友はいますか?
そう思えばその時親友さ。俺はどうだろ(笑)
53.どうしてその人を親友だと思うのですか?また、親友とはどんなものだと思いますか。
恋愛とかを真剣に話せる人かな。相談のったり、のってもらったり
54.一生の友になると思うひとはいますか?
それはわかんないなぁ。未来だしね。人生なにがあるかわからないよ
55.クラスを見渡してみましょう。一番目立ってるのはどんなひとですか?
不良君
56.級長さんはどんなひとですか?
あんまり友達のいない人
57.ちょっと嫌なひとっています?
そりゃあ、山ほど
58.あなたは、何かクラスの係になっていますか?
風紀員です
59.委員会などに所属していますか?
風紀委員長になってます。
60.生徒会長さんはどんなひとですか?
さぁ、みたことないもん

(4)放課後
61.部活やってますか?何部さんですか?
硬式テニスです
部活所属者用
62.どんな活動してますか?(ポジションやパートなど)
団体戦でダブルスまかされてます。
63.実力はどうですか?大会入賞経験はありますか?
ベスト4が最高。ジュニア君にはかてないなぁ
64.どんなとき楽しいと感じますか?
真剣にやってるとき
65.では、どんなとき大変だと感じますか?
練習かな
66.部活によって得たものはありますか?

67.入ってよかったと思いますか?
おう
68.学校の近くには、お店など多いですか?
結構ある
69.よく行くお店はどんなお店ですか?
お店?ローソン
70.オススメお店はありますか?
コンビニ
71.ちょっと穴場なお店はありますか?
ない
72.自分で、寄り道が多いと思いますか?
多いね。話しながら帰るから
73.ところで。恋人はいますか?
今つくってるところだよ!
74.ほしいと思いますか?
もち
75.片想い中だったりしますか?
もち(泣)
76.理想の異性像を語ってください。
セミロングで黒髪、背は自分よりちょい低めでちょい天然
77.もらえるとしたら、何が一番嬉しいですか?
愛(はず!
78.何かあげるとしたら、何をあげたいですか?
さぁね
79.浮気はどこまで許すつもりですか?
許すか
80.春が来るといいですね。
そうだね

(休日)
81.休日はいつも何時くらいに起きますか?
まちまち
82.休日になると、いつもと違う朝ごはん食べたくなりませんか?
朝ごはんくわねぇ
83.一日家にいるとしたら、何をして過ごすことが多いですか?
テレビみながらジャンプ
84.部屋掃除はどのくらいの頻度でしますか?
汚くなったら
85.部屋掃除って一日丸々返上しちゃいませんか?
まじでそう
86.料理はしますか?
しない。できない
87.外に出かけるとしたら、何処へ行きますか?
カラオケやデパート
88.どんな服装で出かけるのが多いですか?
ジーパンにポロシャツ。羽織るものにはお気に入りのものを
89.突然ですが、ルーズとハイソ、どっちが好きですか?
ハイソです。あたぼうよ
90.髪染めてますか?または、染めたいですか?
黒で十分。
91.ピアス開いてますか?または、開けたいですか?
あけたくないね。
92.あなたのチャームポイントは?
わかんない
93.カラオケはよく行きますか?
結構いく
94.十八番はなんですか?
DAYS/FLOW
95.外出したときの昼食といえば?
マック。
96.門限は決まっていますか?
別に
97.親によく怒られますか?
いや
98.親の存在をどう感じますか?
はずいわ
99.後々は1人暮らしをする予定ですか?
したいね。めんどいけど
100.残りの高校生活、存分に楽しんでください。
はいよ
今日は修学旅行の服とかを買い物に行ってきました^^
う~楽しみ!

何かVバスターとBデュエルが無性に欲しいのでVだけでも買いに行くかも。
製作は難しいですが、仮組みなら気晴らしにいいかな。
なんかいきなり
「シングルスは9人しか出られんから8・9・10・11のやつらで総当たりしろ!」
とか意味不明なことを言い始めやがった(汗

まぁ頑張って一番抜けしてギリで出られました^^
団メンも入れるようで。。。
最近気がぬけてたからなぁ
あぶないあぶない

ではさようなら(ぇ


修学旅行終わるまではプは無理だ
>プ
やってないよ♪

いやはや今日からナイターというものが始まりました。
とは言っても男子はNo,1君、キャプテン、俺でやっててる、いつも一緒に帰って友達も混ざって4人しかいませんが。
女子の人口にすると1/10くらいしか男子がいないので他の男子も入りくいようですが。

そんでいつもより30分ほど長く練習です。

まぁ女子と練習すると楽しいですな(笑)
同じコートなので会話もはずんで・・・何か大事なことを忘れているような




まぁ1カ月ほど前からずっと手首がヒビが入ってるかくらい痛く、テーピングして頑張ってる良い時期なんで見逃してやってください。
Counter 
Profile
HN:
ミック。
性別:
男性
職業:
高校2年生
趣味:
プラモ、硬式テニス、昼寝
自己紹介:
好きな歌手…FLOW
好きな歌・・・DAYS/FLOW 
Search
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp