忍者ブログ
ガンプラの製作記・ガンダムウォーの大会録など...コメント頂けると嬉しいです^^
150. 149. 148. 147. 146. 145. 144. 143. 142. 141. 140.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は修学旅行デス♪
一日目は民泊で二・三はホテルなんですげぇ楽しみ^^
部活なくてめちゃくちゃ暇だったんでヴェルテバスター買ってきました。
んで仮組み




やべぇ。。。かっこええ。
でも塗装がめんどくさそうな感じがします。
簡単Fでもいいから仕上げたいな。
でもVがいるとノワールが栄えますね♪ブルデュエルもほしいところ。
旅行帰りに買おうかな?

では明日旅立ちます。10/2の夜まで音信不通になりますが、どうぞよろしく。

では。。。
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お久しぶりです
こんばんわ。かっこいいですね。自分も買いたいんですけどね・・・それと、下のレスの書き込みがんばりましたね。ってことで答えましょうか。
自分は、ライフル射撃部・・・ご存知ですか?どうして、この学校を、選んだかって・・・自分のところでは、総合選抜なんですよ。テスト自体は簡単!がとばされた!!!もうすぐで廃止されますが・・・よって、志望校には行けませんでした。2年6組2番 文理型・・・というのは、国公立狙いのクラスです。わが学校には、1時間の授業を、自分の昔話でつぶしたすばらしい先生がいます。どう思います?・・・  英語のリーディング大好き男です。自分は、国体の手伝いで大阪の能勢
まで行ってきます。10月4日まで帰ってきません。まぁがんばりましょう。
まーくん 2006/09/29(Fri)20:58:46 編集
無題
なるほど、人それぞれってことで^^
高校生はたいへんデス・・・
眠いので寝ます。。。
ミック。 2006/10/04(Wed)03:02:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter 
Profile
HN:
ミック。
性別:
男性
職業:
高校2年生
趣味:
プラモ、硬式テニス、昼寝
自己紹介:
好きな歌手…FLOW
好きな歌・・・DAYS/FLOW 
Search
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp