忍者ブログ
ガンプラの製作記・ガンダムウォーの大会録など...コメント頂けると嬉しいです^^
154. 153. 152. 151. 150. 149. 148. 147. 146. 145. 144.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

成績返ってきました(泣
現代文 7
数学Ⅱ 9
世界史 7
生物Ⅱ 8
英語Ⅱ 6
倫理   8
体育   6
保健   6
簿記   9
会計   9
原価計算9
全授業(SHRなども合わせて)欠席0・早退0・遅刻0

テストは悪かったのですが、成績はまずまず^^
英語7、保健7、他は現状維持を後期は狙っていこうかと。
欠席等も全くないのであとは京産の推薦を狙うのみですね!
指定校推薦に選ばれたらいいのになぁ・・・そんな人生甘くないか。。。
体育ってどうやって成績上げるんだよ(笑)
俺より運動神経いいやつが5だよ?

・・・ところで評定平均ってどう出すんですかね?
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
ミック。さんお久しぶりです(^^
評価凄く高いじゃないですか(^^;(10段階評価ですよね?)
体育は割りと何を基準に成績つけてるか分からない教科ですな(笑)
指定校ってそれだけの成績とっててももらえないの?(因みに私は今の大学は指定校で入学しました)

評定平均は全教科の成績を足して、教科数で割るんじゃなかったかな?
違ってたらごめん(^^;


ではでは(^^
エドワウ 2006/10/06(Fri)22:44:28 編集
自分はこれから
自分は、19日からテストなんですよ。体育ねぇ・・・もうどうしようもないですよ。副教科なんかいらねぇよ!!!って毎日思っているんですが・・・情報なんか特に。まったくエクセルが分かりません。ところで、数学の成績がいいですね・・・どうやったら、ログの計算ができるんですかね?全く分かりません。英語Ⅱでカバーしてますが。自分のクラスでは、ほとんどみんな評定平均は4.0以上あると先生が言ってましたが・・・情報16点のまーくんでした。(100点満点)おやすみなさい。。。。。。。。。
まーくん 2006/10/06(Fri)23:18:23 編集
無題
>エドワウさん
お久しぶりです^^
指定校はどうなんでしょう?
僕より成績の良い人が狙ってたら無理です(汗

評定平均は謎です。これだと7.6
割って(?)3.8?
こんど先生に聞きます(滝汗

またそちらのHPにもお伺いしますね~

>まーくんさん
数学はやっているところが違うみたいですね。
色々大変のようで・・・(汗
ミック。 2006/10/07(Sat)00:30:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter 
Profile
HN:
ミック。
性別:
男性
職業:
高校2年生
趣味:
プラモ、硬式テニス、昼寝
自己紹介:
好きな歌手…FLOW
好きな歌・・・DAYS/FLOW 
Search
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp