忍者ブログ
ガンプラの製作記・ガンダムウォーの大会録など...コメント頂けると嬉しいです^^
156. 155. 154. 153. 152. 151. 150. 149. 148. 147. 146.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死ぬ。。。
今日はテスト二日前なのに馬鹿みたいに男:女=2:3でカラオケいってました。
んでプリ撮って。
男友達が一人送ってく(駅までね)と言ったので僕も空気読んで一人送って帰りましたが、片道40分以上はかかるので、遊び終わってから一時間30分後に帰宅。。。
これは死ぬな。。。
俺ん家は10分で帰れるのに、二つ町を越えました。。。

まぁちゃっかりクサナギ君主演のドラマ見ながら勉強してましたがね。
んで下川みくにサンのアルバムCDを聞いてました♪
tomorrowサイコ~デス^^
明日は中古で南風でも買いにいきますかね。ホントは今日買うつもりだったのですが、拉致られて・・・(以下略
はぁ・・・男同士で歌いたい曲あったのになぁ。。。(みんな失恋ソングばっかり歌うし
男だけならFLOW歌えるのに雰囲気的に無理だった。。。
エルレとかスピッツとか・・・まぁ俺も歌ってましたがorz

というわけでプなんで擦りもしてません。
何か段々プから離れてきまして、日常を語る戯れ言ブログになりつつあるので閉鎖する可能性あるかも。

まぁ勉強最優先ですね。明日は遊びになんていかんぞ。断じて行かん。

でも段々高校生っぽくなってきていい感じかもしれませんね。
部屋からプを撤去しなければ女友達も呼べないので、リアルに悩み中。
まぁ80%ほどの確率で全部ダンボール行きですケドなにか?
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter 
Profile
HN:
ミック。
性別:
男性
職業:
高校2年生
趣味:
プラモ、硬式テニス、昼寝
自己紹介:
好きな歌手…FLOW
好きな歌・・・DAYS/FLOW 
Search
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp