忍者ブログ
ガンプラの製作記・ガンダムウォーの大会録など...コメント頂けると嬉しいです^^
111. 110. 109. 108. 107. 106. 105. 104. 103. 102. 101.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ガッコで文化祭は演劇をすることに決まりました。
絶対出たくないので早く舞台裏の仕事を選んで逃げよう(汗
なんか修学旅行の部屋割とかあるので楽しみ^^
沖縄行くんス♪高校生っぽいです~

んで家に帰って、この前買ってきた英語の参考書を一日30分ずつすることにしました。続けないとな~

ノワール君は合わせ目の処理だけしました。
明日には1000番までやすっときたいです。
今週は合宿があるので来週中には終わらせたいですね。

では~久しぶりに普通の日常の更新でした。



追記。
スターゲイザーの公式HPを見てみてください~
ttp://www.seed-stargazer.net/mechanics/index.html

スターゲイザーの機体が発表ですね~
「何ですかこれは」惑星間推進システムと無人運用ですってさ。
なんかビームシールドが付いてそうな感じですね。

てかスターゲイザーって「3匹の暴れん坊どもを最終話でゲイザーがボッコボコにする話」じゃないんですか(笑)
何か戦闘しそうにないし。。。
なんかΔアストレイも気に入らないなぁ。。。

ぁ~何か心配になってきた。やっぱ僕はノワール派です。
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter 
Profile
HN:
ミック。
性別:
男性
職業:
高校2年生
趣味:
プラモ、硬式テニス、昼寝
自己紹介:
好きな歌手…FLOW
好きな歌・・・DAYS/FLOW 
Search
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp