忍者ブログ
ガンプラの製作記・ガンダムウォーの大会録など...コメント頂けると嬉しいです^^
116. 115. 114. 113. 112. 111. 110. 109. 108. 107. 106.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合宿から帰還したのでプをしました~
今日はヘアスプレーをGETしたので今まで使ってるワックスと合わせて整髪しよぉ~っと♪
後はヒケ処理くらいかなぁ?



フロント・リアスカートにエバグリで裏打ちです。
鉛筆で形を取ってデザインナイフでサイズ調整しました。
凄腕モデラーのようにピタッと合ってはいませんが、今まではエポパテで埋めていただけでしたので結構手こずりました。
塗装後に塗り分けたいと思います。
サイドはまだ何もしてませんが、パテで埋める予定です。



以前削った股関節を更に削って可動範囲拡大です。
これだけ動くと様々なポーズを決めれそうですねぇ~

明日はヒケ処理でもしようかな?
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
これを・・・
これを、イープラのコンペに出すんですか。完成が、たのしみですな。出来れば自分も、何か出したいなぁ。早くアカツキが完成すればなぁ。
まーくん 2006/07/18(Tue)23:08:12 編集
無題
こんばんわです。
イープラのコンテストですか・・・
考えもしなかったなぁ。
夏休みということなので背景にでも凝ってみようかなぁ。
ちょいネタ風で出すと思います。

ミック。 2006/07/18(Tue)23:34:51 編集
無題
ミック。さんこんばんは(^^
ノワールの股関節の可動範囲広いですな~
新型1/100になっても進歩しないDESTINYとは大違い(笑)

これを見せられると自分のインジャスの可動も結構見劣りしてくるなぁ(汗
結構凝った作りにしたのになぁ(^^;

ではでは(^^
エドワウ URL 2006/07/20(Thu)00:24:18 編集
無題
エドワウさんどもです^^

可動範囲はお手頃で拡大できたので良かったと思っています。新型股関節ならさらに大きなポーシングがとれそうです。

∞ジャスも頑張って下さい!
完成品がでるのを楽しみにしてます!

では
ミック。 2006/07/20(Thu)13:12:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter 
Profile
HN:
ミック。
性別:
男性
職業:
高校2年生
趣味:
プラモ、硬式テニス、昼寝
自己紹介:
好きな歌手…FLOW
好きな歌・・・DAYS/FLOW 
Search
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp