忍者ブログ
ガンプラの製作記・ガンダムウォーの大会録など...コメント頂けると嬉しいです^^
9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体育祭終わりました~♪
無事優勝できました(笑)

さて、プラモをしたかったのですが、あまりにも疲れたため今まで寝てしまって(汗
今日に進めるだけ進めときます。
PR
明日が体育祭です。今日は塗装をするかもしれませんが、製作状況の更新は明日になるかもです。僕気まぐれなんでアテにしないでネ♪

今日は4時間までの授業で昼からずっと練習です。
友達と部室で五目ならべをしててヘトヘトです(何故?

体育祭ですが、男は学生服で女ははまき(太鼓叩いてる人が着てそうな白い布っぽいものをまくやつ)を着てやってます。
他のクラスではビキニという噂が。。。
……ちょっと出しゃばりすぎてないかぃ(笑)
まぁありがたいんですけどね。まぁ。

では~更新はランダム!体育祭頑張ります!!!


赤は綺麗に発色してくれましたね~。
黄色は・・・・・・(・_・。)

微妙すぎます。ホント。
まぁあとは部分塗装のみなので明日に回します。今日は疲れました。
買い物の後に体育祭の練習でガッコに呼び出されて・・・・・・(泣
女子に踊りを教えてもらいました。不覚OTL
ソーランの派生系みたいな感じです「ソイヤ!」ってね

画像ではついていない股パーツはちょっとしたアクシデントで(汗
明日塗り直しです。そこと拡散ビームシールドのグレー、バックパックのグレー、バーニアを塗るとします。

では~火曜に体育祭なので明日は忙しそうです。はい。



ヘイズルはどこに投稿するか考え中。。。
ん・・・・・?100Hit超えてるよ!
2000Hitも超えていて、ありがとうございます。
更に、頑張らなければ・・・・・・うし!
グレーを塗装中です。
白も混ぜてるので塗料がのりにくい……
2回目塗装したら上手くいくと思いますが。
これ終わったら黄色と赤だけです♪
チャッチャと終わらせますか~!!

2日部活なし(月曜も)はサイコーですなぁ。一気に進みました♪
朝になったらカブトみなきゃ。。。
めっちゃおもろいッスよ♪

昨日の奮闘記(2回)も見てネ↓更新ばっかだからすぐ下にいってしまう。。。
今日は塗装もガンバリました~一つ↓の日記に載ってるんでみてね~♪



~ミック。の休日~
今日はぶっ壊れた携帯を取りにいきました。
無償修理はできないということで、FOMAカードを入れて使ってる1個古いF900を使うということで金を払わず帰ってきました(汗
修理費5250円ってたけぇもん。。。

でついでにCDを借りにいきました~♪2曲パシらされてますが。。。
抱いてセニョリータ(親&妹)
福山 雅治の新曲 (親)
Color of the Heart
もう君だけを離したりはしない

こんだけですね。福山さんはMD入れませんでした(笑)
のっぺりした歌は好きじゃないんで。
山下君はドラマ通りの歌でナカナカ良かったです。
UVER worldの新曲はBLOOD+のOPテーマに使われていて、以前から好きだったんですが更にいい曲に聴こえます♪同じ県の滋賀出身らしいので結構耳には挟んでましたね。
友達が大好きなんで部室で今までの曲を流しまくってるんですよ(笑)
で上木彩矢さんなんですが、ヤバイですね。
かなり僕の好みの曲です。ハマりまくってます。コチラも更にハマりそうです。

っとまぁ荒れてた一日ですね。プロフィールも更新しときました♪
以前から好きだった歌手が更に好きになりましたね~~
いつもここから サイコー~~~♪♪
Counter 
Profile
HN:
ミック。
性別:
男性
職業:
高校2年生
趣味:
プラモ、硬式テニス、昼寝
自己紹介:
好きな歌手…FLOW
好きな歌・・・DAYS/FLOW 
Search
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp