忍者ブログ
ガンプラの製作記・ガンダムウォーの大会録など...コメント頂けると嬉しいです^^
7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪夢を見ました。。。
詳しくは言いにくいのですが、14年ぶりの悪夢にうなされました。
人生甘くはないので、勉強したいと思います。
何故かというと、京都産業大学の無料マガジンが届いたわけで、英語の勉強は必須なのでしようかと思います。
試験終わったら、参考書か何かで勉強しようかな。一日数ページで。
んで












何でこんなものが手の内に・・・・・・(泣
数少ない小遣いが。。。
∞ジャスはあと3個ありました(笑)ほしいなーって思いましたが、スタンド流用できますし、同じ値段のレジェント買った方が得ですしね。
ちなみに1900円で御購入(3割引)もうひとつ欲しいなー。
まぁ誰の影響かっていわれるとエドワウさん?
あぁ暫く作らないんで在庫決定っすけど。でももうひとつ欲しい。
この台座の出来はスゴイらしいですからね。

京産に行こうと決心したミック。でした
よって今日はノワール記は無し!勉強します。
では、皆さんまた会う日まで。明日になればレジェが倍になってます(笑
PR
ぁ~予想外ですわ。
まさかボール(シャーク仕様)がでるなんで。
イグルーで登場したやつですね。8月発売らしいです。
シャークマーキングは水転写式デカール。コクピット周りのデティール変更ということで、微妙です。

あとは黒い三連ザクⅠと105ダガー+エールストライカー

が出るようで。ネタ切れッスかね(笑)

では~ノワール製作記は後ほど更新!!!
勉強してんの。マジで。

またまた簿記のお勉強です。簿記だけで週10時間あるんで、ここらへんで点数取って評定平均上げとかないとね。
今日から4日間試験なのでプは停滞するかもしれませんが、ブログ更新は怠りませんよ。

もちろんストライクノワール製作記は休みなんてありません!(←馬鹿

ぉ~し!ちゃっちゃっとやってジャンプ買いに行くぞ~~~!!!!(←阿呆

でも事実なんですよ。マジで5時くらいに行きますんで。
ヘイズルも完成しましたし、なんとなく3日前から試験的に置いてみたアク解析を見てみました。
*置いたのはどんな感じでこのブログに来たのかなと参考するためです*

でワードを観てみると・・・
ストライクノワール70%
ヘイズル    8.7%
工作類     1.2%
上木 彩矢   1.2%

・・・・ぇっと(汗
恐るべしストライクノワール。。。
あとブックマークしている方が4名(嬉泣

これからも頑張ります。んで勉強もガンバリます^^

プについては夜更新!!
実施3時間。墨入れが終わりました~♪♪
今からつや消しTOPコートするので、今日中にあるHP様に投稿したいと思います。
UPされ次第、ギャラリーに追加&掲載されたHP様を紹介致しますので、今暫くお待ちをー!



ミック。の工作
今日はストライクノワールの合わせ目消しをしましたー♪
1~1.5週間くらいに作りたいです(無理?

ん?カウンタがいつもの5倍??
スターゲイザーの効果バツグン(滝汗
こりゃこれからもレビューをしなければ(汗汗

あと付属DVDみました。
スターゲイザーの公式HPで観られたムービーがそのまま入っていました。
ストーリーと製作スタッフのインタビュー(3人)と大田原さんのインタビューも。
新製品の紹介もありました。

まぁ観て損はないでしょう。皆さん買うならお早めに!!

今日はもう1回更新しますので、お楽しみに!!!
Counter 
Profile
HN:
ミック。
性別:
男性
職業:
高校2年生
趣味:
プラモ、硬式テニス、昼寝
自己紹介:
好きな歌手…FLOW
好きな歌・・・DAYS/FLOW 
Search
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp