忍者ブログ
ガンプラの製作記・ガンダムウォーの大会録など...コメント頂けると嬉しいです^^
45. 44. 43. 42. 41. 40. 39. 38. 37. 36. 35.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1日3回目の更新……(カテゴリ分のため)
グフイグのまとめです。画像は最近ピンぼけしまくりだったので、綺麗に取りました。撮影道具ほしい……(T_T)
ビームソードを1mm延長。1mmの真鍮線を通して、アルテコで接着兼補強しました。
フェイスを1mm幅つめして目つきを悪くしました。

HGヘイズル改の左手(平手)を形状を変更して使用します。
大きさ、可動等は問題ないのでHDMが買えない(高い)人は流用するのがポピュラーになりつつありますね。
しかも結構マッチしてる……

エドワウさんに教えて頂いたモノアイの可動化を今度実践してみようと思います。
明日材料買ってきます。

あと明日はクリアパーツや細いパーツの修正方法の実践をしようと思います♪グフイグでやってみたら良い感じになったので載せようかと。では!
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
かっこいいね~
グフイグかっこいいですね。ただ、肩アーマーの
とがっているところがすこし・・・もうすこし、シャープになればかっこいいとおもうんですが。
自分は、今ガンプラどころではないんですね。今日テストだったんですが、数学Ⅱが、えぐかったです。どうしましょうかね~。
まーくん 2006/05/18(Thu)14:43:10 編集
ども~
こんばんわ~ミック。です♪
肩アーマーは合わせ目もしてないのでこれからですね。
旋盤加工と丸バーニアの定番工作を実施しようかと思います。

テストは僕もナカナカ難しかったですね。
何か高校受験より勉強したかもしれません。

では~
ミック。 2006/05/18(Thu)21:04:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter 
Profile
HN:
ミック。
性別:
男性
職業:
高校2年生
趣味:
プラモ、硬式テニス、昼寝
自己紹介:
好きな歌手…FLOW
好きな歌・・・DAYS/FLOW 
Search
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp