忍者ブログ
ガンプラの製作記・ガンダムウォーの大会録など...コメント頂けると嬉しいです^^
43. 42. 41. 40. 39. 38. 37. 36. 35. 34. 33.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さてテストが早く終わったので更新で~す♪
画像は現在のグフイグですね。ビームソードは強度向上のために真鍮線を通してあります。後ほどアルテコで接着&補強予定です。
眼ツキ(がんつき^^)が悪くてなかなかいい感じです♪

さて超いい人のエドワウさんがグフイグの頭部について教えて頂きました♪ありがとうございまーす!
まだ質問が少々あるのですが分割まで教えて頂いて^^
グフイグのモチベ↑上昇中ですわ♪

ちなみにヘイズルは↓

まぁプすると止まらないんで控えめにやっていますが、あと2日の辛抱なんでガンバリます。ちなみに部活が……(T_T)
5/28・29と個人戦で何か県内の北側(在住)→南端まで試合しに行かないといけないんで気が進みませんなぁ。
6/1・2には団体戦で観賞のみ(泣
高体連め……嬉し悲しいです。
SもDも枠内に入ってるんで出してもらえることは嬉しいんですけどね。

はぃ!今日は愚痴ばかりのミック。でした。後からもう1回更新します。
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
有難うございました(^^。
ミック。さん、こんばんはー。
昨日は、アカツキの感想有難うございました!
グフイグは、青だったんですねーすいません・・・ハイネグフと勘違いしてしまいました。
グフイグ(ガンツキ)悪くいい感じです(^^。
ヘイルズも頑張って下さい・・・後学校も部活も
(笑。 いいなー若いって!
では。
kaz URL 2006/05/17(Wed)17:36:08 編集
無題
Kazさんこんばんわー♪
わざわざ訪問して頂いてありがとうございます^^
グフイグはやる気あがります(^o^)
kazさんこそ∞ジャスティス楽しみにしてますよ!

今度はこちらが訪問させてもらいますね。

ではー
ミック。 2006/05/17(Wed)20:03:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter 
Profile
HN:
ミック。
性別:
男性
職業:
高校2年生
趣味:
プラモ、硬式テニス、昼寝
自己紹介:
好きな歌手…FLOW
好きな歌・・・DAYS/FLOW 
Search
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp