忍者ブログ
ガンプラの製作記・ガンダムウォーの大会録など...コメント頂けると嬉しいです^^
40. 39. 38. 37. 36. 35. 34. 33. 32. 31. 30.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



テスト勉強の合間に進めるヘイズルです♪
アドヘルがなんか気にくわなかったのでヘイズル改+追加装備みたいな感じで……拡散ビーム砲付きの盾ですが3枚のシールドブースターもありますし、DHMで白のヘイズルの作例があったのでパクりみたいなもんです。

しかし、こっちの方が良い感じにまとまってるんですよね。
拡散B砲のシールドがあると何かおかしいので全体的にちょっと弄って違和感ないように纏めたいと思います。
………ってことは完成はまだ先……(泣
あと目立たないところですが、アンクルと足のバーニア(?)の横をパテで埋めてみました。



テスト勉強にも息抜きが大切なんです!多分。
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
me to!
自分もテストまであとわずか・・・勉強は大切なんですが、やはり、息抜きも必要だと思います。
ただ・・・プラモ作っていて、夢中になっていて、「あっ!もうこんな時間や!勉強でけへん。」なんてことにならないように・・・
えらそうなこと言ってるけど、自分にも当てはまるんですよね(笑)まぁ、がんばってへイズルを完成させてください。
まーくん 2006/05/14(Sun)23:18:58 編集
こんばんわ~♪
こんばんわです^^
あとわずかっていって、今までなら前日の夜中からしかやらなかったんですけど、今回から5日前くらいからチマチマやってます(笑)
プラモもチマチマやってます^^

ってことでヘイズル頑張ります。
ミック。 2006/05/14(Sun)23:40:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter 
Profile
HN:
ミック。
性別:
男性
職業:
高校2年生
趣味:
プラモ、硬式テニス、昼寝
自己紹介:
好きな歌手…FLOW
好きな歌・・・DAYS/FLOW 
Search
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp