忍者ブログ
ガンプラの製作記・ガンダムウォーの大会録など...コメント頂けると嬉しいです^^
33. 32. 31. 30. 29. 28. 27. 26. 25. 24. 23.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぃミック。です。最速ですね。ここで僕の雑談を(強制退去


さて僕のお気に入りサイトにエドワウさんのHPを追加しました♪
プログって便利です。お気に入りに入れなくてもここに追加すればいんですからねぇ。

ちなみにここに載ってあるサイト様はフリーということで勝手に貼らせてもらってますのですいませんです。


っということで明日から硬テニがんばるとしますかっと。
球技大会のソフトボールってなんだよ……堪忍
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
ミック。さんこんばんは(^^
おぉ~お気に入りに入れてもらえて嬉しいです。
ミック。さんが宜しければうちのブログからもリンクをしたいのですが、宜しいでしょうか?

グフイグは俺はこんなのが好みですよ~ってのを今日のブログに載せておきますね(^^

お、部活は硬式テニス部ですか。
そういやテニスは俺はやった事ないですね。
テニスって球が相当早いですよね(^^;
高校の時に友人がやってたんですが、俺はあの早さには付いて行けなそうです(笑)

では、部活も勉強もプラモも頑張ってくださいね♪
エドワウ URL 2006/05/02(Tue)01:12:59 編集
無題
エドワウさんこんにちわです♪
リンクの件是非よろしくお願いします!嬉しいです^^

テニス部はつらいです。今から7時半くらいまで近くの12面使えるドームでナイター練習です。
ツライです……(泣

球の速さはリューターの回転速度に比べればたいしたことありません^^

部活とプラモがんばります!勉強もほどほどに♪
エドワウさんも頑張って下さい~プログの更新楽しみにしてます!
ミック。 2006/05/02(Tue)16:03:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter 
Profile
HN:
ミック。
性別:
男性
職業:
高校2年生
趣味:
プラモ、硬式テニス、昼寝
自己紹介:
好きな歌手…FLOW
好きな歌・・・DAYS/FLOW 
Search
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp