忍者ブログ
ガンプラの製作記・ガンダムウォーの大会録など...コメント頂けると嬉しいです^^
32. 31. 30. 29. 28. 27. 26. 25. 24. 23. 22.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



以前から暖めていたグフイグを仮組みしました。
ヘイズルとデュエルの次くらいですねぇ。
僕なりに改修したいとおもいます。目つきがやわらかすぎますし、パイプを太いのに置き換えたいです。
背中のバーニアも気にくわないです。脚も延長でしょう。

サーベルの刃がうまくはまらない……延長するしかなさそうです。短いと思ってたので♪

画像は縦長の方がいいですね!480×640はやりすぎですが……
どんどん長さを試してみます♪横長だけじゃ面白みがないですし!



あと風邪直りましたー♪微妙に”気味”なので部活は休みましたが、明日は球技大会なのでそこそこ頑張りたいと思います!
一応健全な高校生らしい行動もしておきます♪コミュニケーションがとれたらいいですなぁ。

では~♪また更新するかも♪
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
ミック。さんこんばんは(^^
塔炎さんのサイトでコメントさせて頂いた者です。
あちらでの返信を見ると俺のサイトも見てもらったようで嬉しいですね(^^
因みに2重間接化は簡単ですよ~
ミック。さんも機会があったら試してみては?

グフはフェイスを除いては(ここ重要(笑))良い出来をしてますよね。
モノアイを自作してレールを狭くしてあげればここは解決できますので、手軽に作れる機体ですよね(^^
と言いつつ俺は太股を延長して苦戦してるわkですが(汗)

では、また遊びに来ますね(^^
エドワウ URL 2006/05/01(Mon)22:50:11 編集
無題
エドワウさんこんばんわ~♪
以前からエドワウさんのHPは覗かせてもらっていたのでよく知ってました^^

二重関節化はレッドフレームにやると効果的の気がしますね。機会があれば試してみたいです^^

グフigは”フェイス以外”はいい出来なので、エドワウさんの言うとおり狭くして色々弄ってみようかと思います♪

パイプのスプリング化は是非やってみたいので頑張ります!

また遊びに来て下さい~
僕もまた今度遊びにいかせてもらいます~♪
ミック。 2006/05/02(Tue)00:03:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter 
Profile
HN:
ミック。
性別:
男性
職業:
高校2年生
趣味:
プラモ、硬式テニス、昼寝
自己紹介:
好きな歌手…FLOW
好きな歌・・・DAYS/FLOW 
Search
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp