忍者ブログ
ガンプラの製作記・ガンダムウォーの大会録など...コメント頂けると嬉しいです^^
67. 66. 65. 64. 63. 62. 61. 60. 59. 58. 57.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっとこの度は学生モデラーズというサークルに加盟させてもらいました^^
管理人様は以前から僕のお気に入りリンクのサイトにある零さんです。自分のサイトと一緒に作っているすごい人です。

折角、メンバーに入れてもらったのですからコンペには是非参加してみたいので、明日はそのコンペ用(水物:1/144・1/550)の作品を買いに行きたいと思います。
僕の候補だとシャアズゴ(オリカラ・デティUP)かなぁ…
なんかシャアズゴはズゴックより少し可動範囲が広いらしいので(嘘?

ともかくこれから頑張りたいと思います。これから学生モデラーズを応援よろしくお願いします。

製作順(やる気) ヘイズル(塗装前)>水物(思案中)>百式>グフイグ
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter 
Profile
HN:
ミック。
性別:
男性
職業:
高校2年生
趣味:
プラモ、硬式テニス、昼寝
自己紹介:
好きな歌手…FLOW
好きな歌・・・DAYS/FLOW 
Search
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp