忍者ブログ
ガンプラの製作記・ガンダムウォーの大会録など...コメント頂けると嬉しいです^^
62. 61. 60. 59. 58. 57. 56. 55. 54. 53. 52.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと色々ガンプラのHPを見ていると

∞ジャスティスの初回スタンドはMGウイングゼロカスと同じ物

っと書いてありました。
接続のアタブタが無いので色以外は全く同じようです(クリアなのでお得感はあるけど)
ということはウイングのパーツ注文でスタンド分を注文して、初回版が無いので70%割りくらいの安くなったところで買う!

↑まぁどうでもいいことですが、流用できるので急いで買うものじゃないってことです。今はストライクノワールが欲しくてたまらんス
レジェントもどうしよう……スタンドが新規のすごいやつらしいので多分買うかも。

まぁ在庫を処理することで手一杯ですワ。では表面処理処理処理……
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter 
Profile
HN:
ミック。
性別:
男性
職業:
高校2年生
趣味:
プラモ、硬式テニス、昼寝
自己紹介:
好きな歌手…FLOW
好きな歌・・・DAYS/FLOW 
Search
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp