忍者ブログ
ガンプラの製作記・ガンダムウォーの大会録など...コメント頂けると嬉しいです^^
4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか勉強がはかどらないミック。です(汗
僕って追い込まれないとできない質なんですよね。
去年はたしか1日ですべて終わらせました。
ホントダメ人間ですよねぇ。

そういえば学モデの〆切だ・・・
8・9と団体戦があって、10・11は旅行、14から個人戦なのでプをする余裕がない。。。
あすHGUCのゴックかズゴックらへんを買ってきて取りかかるか?
しかし8月の1・2・3・4・5・6・7と一日練習一週間。。。
団体戦前だから仕方ないけど。

これは無理な気がしてきた。。。う~ん悩み中です。


あと兄貴がハンター/ハンターを18巻一気に買って来た。
これがまた面白い。
今2時間で6巻まで読んだけど徹夜しちゃうかも。


ともかく水物どうしよう。。。手元には水系のプないしなぁ。
改造する時間もないし。。。


ホントどうしましょう。学生って大変だぁ
PR


頂いたメタルボールでライフルのデティールUPです。
○凹があったので1.2mm(くらい)のピンバイスで穴をあけまして(両方から)塗装後に装着です。
・・・・・・これかなりいいよ。

あとダイソーのピンセット。
感覚が柔らかくて結構使い勝手よさそうです。


あとMGのくじ。大田原ガンダム当たるやつ。
多分(ほぼ)当たらないと思うのでこの夏MGは見送りかなぁ。
クロボンくらいしか欲しい物がないので。。。

では~レールガンなんとかしてくれ。


先程ダイソーで調達して来ました。
100円でピンセット2本だったので買っちゃいました。
でも見るからには結構使えそう。
折れた0.5mmのピンバイス、塗装の時の持ち手の竹串を調達です。
接着剤買い忘れたんですがね・・・orz
まぁエポ接着剤があるからなんとかなるか。。。


今日はアルテコで埋めたいところと割れを直しておきます。
やけにレールガン先端の合わせ目が割れるんですが、パーツ間違えたのかなぁ?

夜行性なので勉強は夜しよぅっと

では後ほど製作記更新です。
いやはや久方ぶりの製作記ですね。
今日は友達の家行ってて朝6時まで起きてやばかったので部活休んで昼寝してました(滝汗
おかげでプもはかどりました!(爆
今回は久しぶりの画像を入れて更新です!




一番多そうな翼のヒケ処理をしました。
溶きパテを盛ったのですが、すべて削りとられてしまいました(汗
しっかり真ん中エッジを立てて処理しました





腕の合わせ目で入り組んでた場所にあったのでエバグリで処理です
これで見た目の分もよくなってくれました。

*ピントがずれてたので画像内に目印をつけておきました。


んでざっとこんな感じ↓


あとはゲンさんから頂いたメタルボールでライフルをデティUPして終わりと考えています。

明日・明後日は部活休みなので宿題やろうっと。。。
今日は午前に日商簿記検定の合格証書をもらいにいきました。
う~ん2級もがんばるぞ~

で午後に映画を見に行ってきました♪
デスノートです。
まぁ単行本も全巻持っていてかなり好きな漫画だったので興味津々で見に行ってきました。
公開から結構たってるのにかなりの客だったので焦りました(笑)
てっきり貸し切り状態かと思ったのですが。。。
内容はネタバレなので言いませんが、映画のみのキャラの詩織によって話がスムーズに進んでますね。
映画ならではの描写も好きです。

僕は仮面ライダー響鬼のときに好きになった細川さんが出ていたので嬉しいです(^^
あと南空ナオミの死に方も全然違ったので見る価値あったかなーっと

後編も期待です^^次長や捜査本部の皆さんの役柄に抵抗がありますが。

でプは今日もなし。。。やばいですね。
ヒケ処理くらいはしておこうかと。。。サフまで踏み切れない。


今日、兄貴がフルメタル・パニックの6・7巻を買ったので見せてみらいました。
これは面白すぎますね。
声優さんがさりげなくイザーク役の関智一さんです。
う~ん病み付きになりますな。
ちなみに吾輩はデスガンのキャラでイザークが一番好きなわけです。
どうでもいいですが。
ともかく全話みたいですねぇ。TSRも。


では
Counter 
Profile
HN:
ミック。
性別:
男性
職業:
高校2年生
趣味:
プラモ、硬式テニス、昼寝
自己紹介:
好きな歌手…FLOW
好きな歌・・・DAYS/FLOW 
Search
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp