忍者ブログ
ガンプラの製作記・ガンダムウォーの大会録など...コメント頂けると嬉しいです^^
129. 128. 127. 126. 125. 124. 123. 122. 121. 120. 119.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか勉強がはかどらないミック。です(汗
僕って追い込まれないとできない質なんですよね。
去年はたしか1日ですべて終わらせました。
ホントダメ人間ですよねぇ。

そういえば学モデの〆切だ・・・
8・9と団体戦があって、10・11は旅行、14から個人戦なのでプをする余裕がない。。。
あすHGUCのゴックかズゴックらへんを買ってきて取りかかるか?
しかし8月の1・2・3・4・5・6・7と一日練習一週間。。。
団体戦前だから仕方ないけど。

これは無理な気がしてきた。。。う~ん悩み中です。


あと兄貴がハンター/ハンターを18巻一気に買って来た。
これがまた面白い。
今2時間で6巻まで読んだけど徹夜しちゃうかも。


ともかく水物どうしよう。。。手元には水系のプないしなぁ。
改造する時間もないし。。。


ホントどうしましょう。学生って大変だぁ
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
そうですなぁ~
夏休みの宿題の量は、はんぱじゃないですよね・・・もう数学は死にかけでしてね。サイン・コサインが、もうだめ・・・ぷの方は、あともうちょっとです。が!簡易エアブラシがそろそろ寿命かなぁ・・・とまぁがんばってください!!!!
まーくん 2006/07/30(Sun)23:11:49 編集
無題
宿題おおいですよねぇ・・・orz
プは全然捗りませんなぁ(汗

エアブラシは僕はダブルアクションなのですが、新しいのがほしいです(笑)

でわでわ
ミック。 2006/07/31(Mon)09:46:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter 
Profile
HN:
ミック。
性別:
男性
職業:
高校2年生
趣味:
プラモ、硬式テニス、昼寝
自己紹介:
好きな歌手…FLOW
好きな歌・・・DAYS/FLOW 
Search
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp