忍者ブログ
ガンプラの製作記・ガンダムウォーの大会録など...コメント頂けると嬉しいです^^
3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF3クリアしました♪
ラスボスでイングスにリボン装備し忘れて異様に苦戦しましたが、普通にやれば楽勝な相手ですね。
2時間以内でクリアできましたし。
最終レベルは59・58・59・58でナ・空・導・忍です。
さぁ~って身近にFF3(というかDS)を持ってる人がいないのでたまねぎ剣士がとれない!
っということは鉄巨人なんて勝てる筈が・・・・・・

レベル99・熟練度99まで上げれば勝てるかな(笑)


プど~しょ~~~
レジェンド再開しようかなぁ。。。
PR
ども1カ月ほど何もしておりません(汗
別に閉鎖するわけじゃないです。。。

8/5~後半 ここはテニスの個人戦、団体戦で大忙しでした。
ベスト8と不名誉な成績に終わりましたが、先に他の3人が負けてしまって1ゲーム先取で終わってしまった。。。
う~ん一泡吹かせられそうだったのになぁ

んで部活仲間の女子が簿記の宿題見せてくれというので、つい「わかったぁ」と答えてしまいました。
おかげ様で完徹×2で仕上げてしまった。。。
んで31日まで英語×2・数学・国語・簿記(約60ページ程+答え無し)を31日の午前1時からやりまくりまして、なんとか9/1の午後5時に仕上げ終えました(汗
〆切15分前でしたよ。。。

そんで今日は部活休みなんでカブト見てFF3やってのんびりしとるわけですな。

FF3はラスダン前でエウレカ終わってレベル54・54・55・54
ジョブはナ・空・導・忍です。
攻略ページとか見てると51くらいにはこしてるところが多いので一応いけるとは思うのですが、攻略にセーブ無で4~6時間かかるダンジョンで死んだらシャレになんないので熟練度UP・レベル上・エリクサー回収のためにイエロー・グリーン・レッドドラゴンを狩ってます(笑)
只今エリクサー24コ・・・もう少しほしいな。

ともかくガンプラのモチベが0なんで何かきっかけが無い限りは始めにくいっす。

ブログは不定期更新ってことで・・・・・・申し訳ないです


しかしカブト面白いなぁ。。。
僕的にはクウガとブラックRXと響鬼が好きなんですけどカブトも最高ですね。剣とか555は全く見なかったですが、今回はマジでイイ!
初回からずっと見てますので、映画に行きたい!行けない(泣
ザビーとドレイクがツボです!ってか影山さんキャラ良すぎ(笑)
まぁ皆さん見てくださいな
明日は花火大会が近場であります。
男子と行くのは専ら御免なので女子と行くのかってことなんですけど。
そんな勇気があればベジータ一人で魔神ブウ倒せちゃいます

まぁ一日前になって誘ってないようじゃ、家でのんびりしてた方が気が楽でいいです♪久しぶりの気分転換になるかな?


まぁ明日ダメもとで誘ってみるか。。。
まぁチキン野郎の僕にはそんなことできるはずがありませんが。。。


では
ぁ~100%学モデ間に合いません。
〆切の日は団体戦で南の方へ行くので無理です。
零さんすみません~!今度掲示板にでも書き込み行こうか。。。

昨日は友達の家に泊まってました(滝汗
夏休み5回目です。そろそろ自重せねば。。。
宿題もやばいですしねぇ。
で友達の部屋を見ていると高校生っぽい部屋だなぁ~って思いました。
僕の部屋は友達が泊まりに来る時にはエアブラシとかは片付けるんですけど、本棚にガソダムが置いたままなんですよねぇ。
このくらいは許容範囲なのかなぁ?

ともかくこれから減らしていこうと思うミック。でした
辞め気は無いんですけど、気が進みません。。。
すべては∞です。
宇宙はどこまでも続いているらしいのです。
だから人は∞に惹かれます。
だから人はロケットを飛ばして先をしろうとします。
だから人は∞ジャスティスが欲しくなります。
だからミック。は明日∞ジャスティスを買いに行きます。

そういうことです。
Counter 
Profile
HN:
ミック。
性別:
男性
職業:
高校2年生
趣味:
プラモ、硬式テニス、昼寝
自己紹介:
好きな歌手…FLOW
好きな歌・・・DAYS/FLOW 
Search
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp