忍者ブログ
ガンプラの製作記・ガンダムウォーの大会録など...コメント頂けると嬉しいです^^
86. 85. 84. 83. 82. 81. 80. 79. 78. 77. 76.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミック。の近状
体育祭1位!!ほとんどの部門で一位!嬉しいッスね~
日商簿記検定3級、無事合格(70点合格で79/100)
これの2級をとると大学推薦が楽になる(ってか無いとこっち方面はムリ)なので、2級もガンバリたいですね~。
団体メンバーに無事入れました♪
シングル1は捨てて、絶対勝たなきゃいけないダブルス1になるかもです。こういうシチュエーション嫌い…(泣
責任重大ッス。気が引き締まるなぁ~!!
テスト”ほぼ”1週間前です。
そろそろ勉強を始めようと思うのでヘイズル完成させたいです。


ではミック。の工作状況をご覧ください(ネタがないだけ)


筆を縦方向に使ってムラを出してみました。
……画像じゃわかんないな。実際だとなかなか良い感じなんですけどね。


コンパチのパーツです。手抜きなしです!
アンテナはもちろんシャープに。折れない程度に控えめで^^


でこんな感じ。
リタッチ。訂正。部分塗装。スミイレ。TOPコート。

………今週中に終わるか?
以上です!最近はプラモより高校生活に浸ってます(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
あと少し
あと少しですね^^
ここからさらに変化があるか楽しみです
黒猫 2006/06/23(Fri)22:41:57 編集
う~ん
プラモ全然触れないです(泣
テスト1週間前なので時間の隙をみて完成させたいです^^
ミック。 2006/06/25(Sun)20:22:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter 
Profile
HN:
ミック。
性別:
男性
職業:
高校2年生
趣味:
プラモ、硬式テニス、昼寝
自己紹介:
好きな歌手…FLOW
好きな歌・・・DAYS/FLOW 
Search
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp