忍者ブログ
ガンプラの製作記・ガンダムウォーの大会録など...コメント頂けると嬉しいです^^
52. 51. 50. 49. 48. 47. 46. 45. 44. 43. 42.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここでは、世間で知られている方法から僕なりのやり方を載せようと思います。



ピンぼけしてますが…
グフイグナイデットのヒートロッドです。曲がったりしてます。

これをお湯(ポットのでOKです)を洗面器などの容器にいれてそこに漬けておきます。



5分も経たない内に元に戻っていきますので直ったら完成です。
微妙な手で直しにくそうなクリアパーツなどのやわらかいものでやってみてください。
逆に色々な曲線に簡単にすることもできます。



これができたパーツです。

もしかしたら皆さん知っているかもしれません。
火傷だけは十分注意してください。

これで終わります^^では~
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
しってるかもしれませんが・・・
知ってるかもしれませんが、インターネットで「ケンコウな生活」と検索すると面白いガンダムSEEDの改造版のFLASH映像が見れますよ。暇なら見てみてください。
まーくん 2006/05/22(Mon)12:55:28 編集
無題
毎回、毎回感想ありがとうございます^^

ケンコウな生活なら僕も知ってます。
あれ面白いですよね♪

最近は金欠でバイトしようかなと思ってるんですけど、先輩方もあと1週間で退部なので、団メンとして頑張ろうかなぁと思ってるんですよ。
そういうことでバイトができない(泣

学生は辛いですよね(笑

では~
ミック。 2006/05/22(Mon)17:55:41 編集
すごいですね
団メン!ということは、それなりに上手だということですか。すごいですね。じぶんは、中学のとき軟式テニスやってましたけど、大会では3回勝てればよかったほうですよ。一回だけ東播大会に、出ましたけど1回戦で圧倒的な実力差で、敗北・・・たしか氷ヶ丘とか言うところにぼろ負けでした。まぁ、がんばってください!
まーくん 2006/05/22(Mon)18:50:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter 
Profile
HN:
ミック。
性別:
男性
職業:
高校2年生
趣味:
プラモ、硬式テニス、昼寝
自己紹介:
好きな歌手…FLOW
好きな歌・・・DAYS/FLOW 
Search
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp