忍者ブログ
ガンプラの製作記・ガンダムウォーの大会録など...コメント頂けると嬉しいです^^
1. 2. 3.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか昨日までに最後のポリパテを盛っておいたので、今日切除します。GW中にサフ直前まで行けなかったですがガンバリます。

塗装はヘイズルカラー(白)かアドバンスドヘイズルのカラー(黒?)のどちらの色にするか……
塔炎・一真さんのヘイズルのようにオリジナルカラーにするのもアリですが、本体が普通なのでヘイズルかアドヘイズルの色にするかと。
ヘイズル・ラーにはする気はないんので、やはりアドバンスドヘイズルの色でいくと思います。

PR
製作したヘイズルの現在の改修箇所を載せます。
・腕を2mm延長、腕をアトハメ工作
・腹の下部を1mm延長、赤いハッチの下を1mm延長
・頭部をパーティングラインとして処理
・アンテナをシャープに
・肩をアトハメ、スリット入りプラ板で裏打ち
・太ももを2mm延長
・脛を3mm延長
・肉抜き穴をポリパテで埋め
・サイドアーマーをスリット入りプラ板で裏打ち
・リアアーマーをエポパテで埋め~

まだまだ工作するかもしれません。
一日に2回更新ってどうなんでしょう……
カテゴリ別にしたいからこうしてるんですけどね。




でヘイズルですが。こんな感じで。ドッシリとした体型→ガンダム体型(?)みたいな感じにしてみました。
フルドドも2つあるので装備させようかなぁ……
もうひとつヘイズル作る気もないんで、多分作ります。
これで最優先はヘイズル???!!!
ヘイズル製作中なので無くしたパーツが手に入り次第、再開です(笑
Counter 
Profile
HN:
ミック。
性別:
男性
職業:
高校2年生
趣味:
プラモ、硬式テニス、昼寝
自己紹介:
好きな歌手…FLOW
好きな歌・・・DAYS/FLOW 
Search
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp