忍者ブログ
ガンプラの製作記・ガンダムウォーの大会録など...コメント頂けると嬉しいです^^
1. 2. 3. 4. 5. 6. 7.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか今回は意外なほどに前回悪いものが良く、良いものが悪かったです。
現国 60→79(平均68くらい)
生物 73→45(41)
原価計83→69(?)
世界史49→78(52~3)
簿記 69→86(?)
英語 60→55(43~5?)

全体では+18です。
最終日はプをしたせいか原価と生物の出来が最悪。。。
あとは倫理と会計が微妙なところです。
あとは会計、倫理、数学です。
全体的に以前悪いのは良くて、良いのが悪くなってる傾向のようです。
ホント詰めが甘いんですよ。僕って。

あとまたカラオケ行くことになりました~♪男:女2:4で。
ってどうでもいいですね。すいませんでした。
でもこういうことがあるとプがしにくくなります。
本格的に収納しちゃうかもな。。。
PR
徹夜している状態で1:00~3:30まで練習、その後ドームで7:00までランキングしてました。
まぁこの状態では結果は言わずとも知れているわけで。
その後何故か後輩1人と友達1人と部室で喋ってたら掃除を始めたので僕も9:00まで掃除してました。

まぁそれで今さっきまで爆睡してたわけですよ。

テストも終わりましたんで、あとは日商2級を目指すのみですなぁ。。。

まぁそんなわけで今日はプできる状態ではないわけですわ。。。
いつの間にかカウンタも一万を越えています。。。
こんなブログをいつも見てくださって、ありがとうございます^^
ブログを始めてもう半年になりますが、閲覧者が増えてとても嬉しいです!
これからもがんばりますよ


テンション上げてレジェ弄りましたよ~♪

胸を上に1mm延長、ポリパテで整形。これで少し大型化します。
首を2mm延長しました。これで顎がひけるようになりました。
1.5mmくらいでよかったかも。


それでこんな感じになりました♪


コイツはイープラのコンテストに出そうかなって思っています。
あとはあとは各部にプラを切って貼って。
ライフルを弄り。
握り手をなんとかしたいなぁ。

ってとこですかね。がんばるぞ~
なんとなく連ザフやってました。
こちらFインパルスLv.5で敵ザウートLv.1×3
こちら50%で時間制限∞でどこまで倒せるかってね。



記録45機18990点でSEED(笑)
まぁみなさんやってみましょう(汗
機体はなんでもいいよ・・・って俺めっちゃ暇人じゃん。
久しぶりの更新ですな。
まぁテスト期間中ですので控えめにさりげない部分を弄りました。


ライフルの先端付近を5つ開口。
中からスリット入りプラ板を貼っていますが、あんまりわかりませんね。
ほんの気持ち程度で。


太股を処理。まだ少し凸凹がありますが、大体の形にはなったかなと。
あとは各部にプラ板を貼り付けていきたいと思っています。



んでこの前買ったCD^^
やっぱりいい歌です。最近はめっきり南風の虜ですなー
下川みくにサン~シングル出してくださいよ~
Counter 
Profile
HN:
ミック。
性別:
男性
職業:
高校2年生
趣味:
プラモ、硬式テニス、昼寝
自己紹介:
好きな歌手…FLOW
好きな歌・・・DAYS/FLOW 
Search
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp